まさにパラダイス「Soi 6」パタヤの置屋街

[Start]

 

ソイ6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

まさにパラダイス「Soi 6」パタヤの置屋街

2015年8月後半から9月初めの情報です。ビーチロードソイ6の置屋街の通称「Soi 6」へ滞在中何度か訪問した。今回少し驚いたのが、セカンドロードとソイ6交差点にあった少し大きめのバービアが閉店していた事である。

今回はローシーズンな上に、お盆とシルバーウィークの間と言うこともあり、日本人は当然のことファラン客も思った以上に少なかった。通り自体は寂しい雰囲気であったが、そのぶん可愛い子の数は最近では一番多かった気がする。

今回カワイ子を見かけたのは、一番ビーチよりの店舗と、ソーホー、それにオーツーや南側の中ほどのセーラー服っぽいコスプレのバーである。その他にも、今年では一番選べるレベル以上の嬢を多く見かけることが出来た。

それに、レディーボーイが激減していたのも良かったと思う。買い手市場でレディーボーイも減っていたので、ソイ6好きには最高の時期であった。友人は毎日何度も足を運んで遊んでいたが、日本人好みの子はチップ1,000Bである。

高くはなったが、WSのゴーゴーに比べると、コスパはまだまだ高いと言えるだろう。友人は「まさにパラダイスだ」と喜んでいた。

 

[Local_P]

 

[Last]