読者投稿「フェラチオバー」場所:Club4 日時:2016/10/5

[Start]

 

クラブ-4

Club 4 クラブ 4

読者投稿「フェラチオバー」場所:Club4 日時:2016/10/5

———————————————–
(titole) フェラチオバー
———————————————–
(location) Club4
———————————————–
(day) 2016/10/5
———————————————–
10月の平日に訪問した。
とにかく店の場所がわかりずらく、サードロードに入ってからかなり歩き回ってしまった。
一角に4軒、同じようなフェラチオバーがあり、どこも内容は似たり寄ったりと思われる。
店舗に入ると、入り口に4名ほどの嬢。
奥のカウンターに3名ほど。
カウンターでシンハーを頼み、同じくカウンターにいた嬢と会話し、開放型の座敷席のようなところに誘われるまま移動。仕切用のカーテンを嬢が閉めて、即プレイが始まり、発射して終了。
終わったあとも、酒を飲み少し談笑した。
お酒4~5杯と、プレイ費込で1400バーツ。
プレイ内容は良かったが、容姿的にはゴーゴーと比べるとだいぶ落ちる。
暇な昼間に、ちょっと足伸ばして探索しようというなら、一回寄ってみるのもいいかもしれない。

———————————————–
(name) リナリーリーさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]