読者投稿「ハズレませんでした」パラダイスマッサージ HN:スクンビッチさん

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「ハズレませんでした」パラダイスマッサージ HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) ハズレませんでした
———————————————–
(location) パラダイスマッサージ
———————————————–
(day) 2014年9月21日
———————————————–
日曜日の19時過ぎに入店。
受付には4人の日本人グループが女の子を性能表で選択中。これA4サイズのカードで女の子の写真と能力が書いてありますが37.2℃と同じカードでした。

既にシャワーの部屋しか空きが無く人気の高さが窺える。混雑時で10人くらいしか選択肢はありませんでしたが、選ぶのに苦労はせず、今日はメリーちゃんを指名。2時間のオイルマッサージ2,300バーツのコース。

シャワールームは一般的で不衛生な感じは無し。

通常の店なら、直ぐにシャワーですがメリーちゃんは私の服を脱がせると、まずはうつ伏せでしばらくマッサージ。やがて股間に手を伸ばし軽く刺激して大きくなったところでシャワー。

シャワーの後はオイルマッサージ、ボデーマッサージで結構丁寧に性感を高めてくれる。こういうところが挿入メインのMPとは違うところ。

クンニもさせてもらえたし、アナルに指を入れても嫌がりませんでした。

セックスは体力が続かないのでフィニッシュは手コキでお願い。何とか2時間内で発射。満足なサービスでした。

価格と満足度から自分の中では五つ星店です。バンコク初心者に近場で遊びたいと頼まれたら、私ならパラダイスを紹介すると思います。
———————————————–

[Massage]

 

[Last]