高級感ある「Bada Bing バダビン」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

高級感ある「Bada Bing バダビン」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Bada Bing バダビン」の状況です。

 

平日の22時ごろに入店した。綺麗な高級感ある作りの店内で、ゴーゴーバー料金で遊べるのはちょっと得した気分である。しかしステージ中央を横切っている、鏡のような棒は見にくくてしかたがない 笑。

 

店内は6人の、コヨーテとゴーゴーガールの交代制で踊っていた。ファランが4組ぐらい入っていて、みなウイスキーのボトルを入れていたのには少し驚いた。金持ちそうなファランが、陽気に楽しんでいる。

 

ゴーゴーガールのレベルは大したことがないが、コヨーテのレベルは結構高い。しかも、どこかのコヨーテのようにガッツイていないので凄く好感が持てた。入れ替わりに2人のコヨーテが来たが、この後すぐに用事があったので共にドリンクを断った。

 

しかし、二人とも大丈夫ゆっくり楽しんでね。と普通に笑顔で言ってくれる。他の店なら、素直に引き下がっても、どうしても態度ででてしまうものである。言葉で言い表しにくいが、とても感じのよい子達である。

 

もっと客でにぎわっていてもよさそうな優良店である。

 

その他のBada Bing バダビン情報

 

[Last]