レディーボーイ?「ロンドン コーリング」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ロンドン-コーリング

London Calling ロンドン コーリング

レディーボーイ?「ロンドン コーリング」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ナナプラザのレインボー2横のゴーゴーバー「ロンドン コーリング」が少し変わったのかもしれない。レインボー2へ訪問するときはもちろん、滞在中何度も前を通った。

その度に思っていたのだが、呼び込みしている嬢がどうもレディーボーイっぽいのである。以前まではコヨーテなどもいたはずであるが、私の目にはレディーボーイにしか見えない。それに腕をつかむ力強さなどもレディーボーイである。

確かめたく調査に入ろうとも思ったのだが、レディーボーイ恐怖症の私には一歩を踏み出せず、他店の嬢に少し聞いてみた。するとレディーボーイ店になったと話していた。「オブセッション」と同じレディーボーイだけの店か訪ねると、多分そうだと答えていた。

もしもレディーボーイ好きの読者がいたら、是非とも情報をご連絡願いたい。しかし、これが本当なら、ナナプラザはレディーボーイが増えすぎに感じる…

 

[NanaPlaza]

 

[Last]