LKメトロの新店舗初訪問「クライマックス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

クライマックス

Climax クライマックス

LKメトロの新店舗初訪問「クライマックス」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ソイLKメトロのソイブッカオ側入り口にオープンした、「クライマックス」に週末の22時ごろに初訪問した。激戦区のソイLKメトロでも、「クラブブルー」に「ファンハウス」と入れ代わりが激しい場所である。

概観は昔の「クラブブルー」程ではないが、外からも踊っているのを確認できる。「ファンハウス」になったときに、非常に暗いイメージになったので、個人的には良いと思う。店内の大きめのステージには6名、小さいステージは1名のダンサーが踊っていた。

二回目のステージには5名のダンサーで、ダンサーレベル的にはLKメトロのレベルである。非常に個人的な意見であるが、この立地で外からも確認できる作りにするのなら、以前の「クラブブルー」や、近くの「パパガヨ」的な作りにして欲しかった。

繁華街の入り口と言うのは、好立地に見えて中で遊ぶ人が多いので、インパクトが欲しいところである。明るめの店内で、なんちゃってでよいのでコヨーテが踊っているのが確認できると、本格的な時間まで楽しみたいと思う気がするのだが・・・

「クラブブルー」が閉店したので、短絡的な考えなのかもしれないが・・・この場所には結構思い入れがあるので、頑張ってほしいと思う店である。

 

[LKmetoro]

 

[Last]