日本人好み多し「パレス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パレス

Palace パレス

日本人好み多し「パレス」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ウォーキングストリートのシャーク系列のゴーゴーバー「パレス」へ平日の22時半ごろに訪問した。日本人はもちろん、韓国、台湾などアジア系の旅行客から支持されてきているゴーゴーバーである。

店内はステージ上には16名のダンサーが踊っており、客席の9割ほどは埋まっていて中々の熱気である。平日ではあるが、火曜日はハッピーナイトでオールドリンク90Bだったので、それも影響していたのだろう。

日本人向けの嬢の在籍数も結構多く、短期旅行者でも十分に楽しめる店と言える。しかし、知り合いの日本人向けの嬢たちは、この時間でも既にペーバーされていたので、ある程度は辞めの時間の方が盛り上がりにはかけるが、オキニを探すには良さそうだ。

日本人に人気が出てくると、俗に言う「ガメツイ」感じが強くなってくる。今回もお釣りが丁度500Bだったので、20B札を置いたら足りないと言うので、仕方なく40B置いたがまだ足りないといっていた 笑。ちなみにレディースドリンク150B。

呼び込みのレベルも一定以上で、店内も日本人好みのダンサーが増えてきたので、短期旅行者には店内で騒ぐのも連れ出すのにも良い店になってきた。しかし逆に、日本人に人気になってくると、長期滞在者などには厳しくなるのは自然の流れと言えるかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]