読者投稿「gentlemen club」m culb HN:プラタマナックさん

[Start]

 

エム-クラブ

M Club エム クラブ

読者投稿「gentlemen club」m culb HN:プラタマナックさん

———————————————–
(titole) gentlemen club
———————————————–
(location) m culb
———————————————–
(day) 2015 7 15
———————————————–
時間は、午後4時半ぐらいでした。
サードロードにある、クライマックスという、MPを、探していた帰りに寄りました。クライマックスは、閉店していました。

お店の場所は、分かりやすかったです。
マンションの一階にありました。広さは。日本にあるキャバクラに、ビリヤード場所とちっさいプールが付いてイメージです。

対レディスは、8名と、ママさんがいました。

最初は、自分一人でしたが、その後ファランが5人ぐらいきました。

バーのカウンターに席に座ると、勝手にレディーがつきました。

パタヤに来て3日間の、イーサン出身の25歳でした。

体系は、ムチムチ系でした。お店の中は暗いので、可愛いかなと思いましたが、プールを案内してくれた時に、明るいところでみたら、イマイチでした。GOGOでしたら、ドリンクレディーかなと思ってしまいました。

ペイバーが、出来るようでしたが、しませんでした。

ここは、短期旅行者でしたら、無理しなくてもいいかなと思います。
自分は、パトロールという意味で寄りました。
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]