読者投稿「バービヤ嬢とトラブル」パタヤ HN:レックさん

[Start]

 

バービア

North Pattaya Other ノースパタヤ その他

読者投稿「バービヤ嬢とトラブル」パタヤ HN:レックさん

———————————————–
(titole) バービヤ嬢とトラブル
———————————————–
(location) パタヤ
———————————————–
(day) 2015.7.19
———————————————–
バービヤ嬢とトラブルがありました。
バービヤでは面白、可笑しく、セクハラもありーので、ホテルでも楽しめるなと思いペイパー。ペイパーに際し、OKしてもらえる事を確認し、サンヤーと念も押し、ショート1500Bで連れ出し。
ところが、最初の5分位は要望通りの奉仕だが、すぐにかぶせようとし、すぐにしろと。拒否し、攻めようとすると全てダメ。胸さえ。
なんで?サンヤーでしょ。と言ってもダメなので、帰るか?と言うと帰ると。
気持ちだけ、チップを払おうとすると1000Bくれ。断るとすごい剣幕で怒りだし、凄い勢いで口撃。
もちろん何を言ってるか分からない。Hotelのすぐ側だったので、嬢を連れ、ママに、払うからペイパー代を返せと交渉するがNO。中に入ってくれそうもない。嬢は、変わらず剣幕でポリスを呼ぶと。ややこしくなるとイヤなので、1000Bを払う。

海千山千の36歳の嬢に完敗。太刀打ちできません。レックな私には無理でした。
追伸、アドバイスのコメントあればよろしく。
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]