11月「Rainbow2 レインボー2」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow2 レインボー2」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー2」の情報です。

 

今回の一番の驚きは、ここ「レインボー2」かもしれない。ゴーゴー嬢の数やレベル等、ナナプラザでトップクラスであろう。

 

数ヶ月行かない間に、これ程変化できる事に驚いた!最近の私個人の「レインボー2」のイメージは、レインボー系列というだけで地味なイメージしかなかった。

 

そのイメージを一新させられた!短期のペーバー目的であれば、ここ「レインボー2」が一番良いのではないだろうか。今回、時間帯もバラバラに寄ったのであるが、平均的にもいい感じであった。

 

このように変化出来るのだから、系列のレインボー1、レインボー3にも頑張って欲しい。しかし、これ以上レインボー系列の一人勝ちも面白くないので、このままの方が良いのかもしれない 笑

 

[NanaPlaza]

 

[Last]