日本人向け最強店「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー4

 

Rainbow4 レインボー4

日本人向け最強店「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回平日0時ごろに訪問したが、相変わらずの他を圧倒する人気振りである。とはいってもゴールデンウイーク明けということで、完全満席とまでは行かない状態であった。

 

知り合いのレインボー嬢の話では、今の時期は日本人以外のアジア客が大半で、ペーバーする人は極端に少なくなっていると言っていた。確かに日本人も見ている人が大半ではあるが、ペーバーする時は一瞬で連れ出していく。

 

その点他のアジア客は、本当に見てるだけのお客の割合が、日本人以上に高くなるようだ。確かにロングであれば、店内のドリンクやペーバー代を合わせると、総額6,000B位は掛かってしまう。1万円が3,000Bの今となれば、気軽には連れ出せないだろう。

 

ゴーゴー嬢のレベルなどは、大型店で人数も多いので日本人好みを探すのは簡単な店である。タイのゴーゴーバー全体でもトップクラスのラインナップは間違いないが、読者の大将さんのレポにもあったが、「偽乳美乳」率が上昇している。それに整形嬢多くいる。

 

それに年齢層も確実に上昇しているので、ドリンクを奢って近くでちゃんと確認してから連れ出すのが良いだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]