読者投稿「こんな勘違いもたまには…」ナタリー(古式) HN:妄想戦士さん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー (古式)

読者投稿「こんな勘違いもたまには…」ナタリー(古式) HN:妄想戦士さん

———————————————–
(titole) こんな勘違いもたまには…
———————————————–
(location) ナタリー(古式)
———————————————–
(day) 2013/12/29 8時頃
———————————————–
初訪泰でしたので、友人に連れられバンコクで一番有名だというMP「ナタリー」へ訪問!…しようとしたのですが、後でこちらのサイトで知りましたが、そこはナタリー(古式)でした(笑)
嬢の数はタマダ―30人とサイドラインが10名くらいでした。
スタッフにオススメを英語で聞くと、なぜか日本語で答えてくらました(笑)
その中から、20代前半の巨乳の娘を選びました。(店員の話でマッサージがうまいとのことで)
1回戦と2回戦のインターバルに普通のマッサージと古式マッサージを味わいました。人生初古式マッサージをまさか裸の女の子がしてくれるとは。
その日は一日観光で疲れていたため、友人のミスが幸いしました。
たまにはこんなミスならOK有ですな(笑)
———————————————–

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]