読者投稿「シルバーウイークのバンコク」タニア あげは

[Start]

 

タニヤ1

Ageha アゲハ

読者投稿「シルバーウイークのバンコク」タニア あげは

———————————————–
(titole) シルバーウイークのバンコク
———————————————–
(location) タニア あげは
———————————————–
(day) 20150920(日)19:00頃
———————————————–
5ヶ月ぶりのバンコクです。空港に着くなり、イミグレが馬鹿みたいにコミコミ、抜けるまで2時間近くかかりガックリ。でも気を取り直して、まずは、空港でSIM購入。エアポートリンクに乗ってマッカサンへ、それから地下鉄でスクンビット。ホテルにチェックインして、行動開始です。地下鉄に乗ってタニアへ、いつものことながら酒屋で両替。それから、あげはへ。またまたコミコミです。待機レディは、20名くらい。ただ、可愛いレディは、取られていて、残りの中からチョイス。すると、別のお客とバッティング。あきらめて、別のレディに。遠目では、あんまりだったが、話すとかわいい子でした。席もいっぱいだったので、相席となる。お酒を飲んで、いちゃいちゃしてたら、ムラムラしてきて、キッス、キッス!!と思ったけど、相席、相席。1時間ほどしてチェックビン。楽しいマークマークでした。つぎは、ナナパーサへ。
———————————————–
(name) K さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]