読者投稿「コスパ抜群大満足 007」パタヤのフェラチオバー 007

[Start]

 

007

007 007

読者投稿「コスパ抜群大満足 007」パタヤのフェラチオバー 007

———————————————–
(titole) コスパ抜群大満足 007
———————————————–
(location) パタヤのフェラチオバー 007
———————————————–
(day) 2015/10/7
———————————————–
007に入って、出してきました。簡単に見つかるかと思いきや、思ったより遠く、ラブホテルの「フルラブイン」はわかったものの、木が生い茂っておりその先が見えず、何度も行ったり来たりして、007とその先のクラブ4を見つけたときはうれしさと同時にへとへとになってました。
入店は15時。店に入ると何を飲むと聞かれ、誰にすると聞かれます。後ろに6人ぐらい並んでいます。日本人好みの女の子もいて3人は十分なレベル。その中で愛嬌がよく巨乳の娘を選びます。選ぶとその子が隣に座りドリンクを頼み、いちゃいちゃ開始。かなり積極的な女の子でこれはたまらんと、上の部屋に行きます。奥のカーテンでも部屋でも300バーツですが、部屋ならシャワーありなので当然部屋で最後までコース1000バーツにしました。タイ語ができない自分でしたが一生懸命分かり合おうとしてくれてとてもいい女の子でした。一緒にシャワーに入り、多少の垂れ具合の乳は十分許容範囲。フィニッシュ後もちゃんとなめて掃除してくれました。しっかり1時間楽しんで、女の子に支払い。ここで1300バーツ。ドリンク代は下に降りてからレジで払うのがわからず、ちょっと焦りました。しかも二人分で200バーツ未満と格安。帰りに見ると、選べるレベルの女の子はいなく、時間によって当たり外れは大きいかもしれませんが、コスパ十分、大満足です。
タイ語が苦手でも問題なし。ドリンクを頼んで、女の子を選んで、上の部屋に行く。うーん、すばらしいと感動しました。
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]