日本人好みの嬢「Kinnaree Place キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

キンナリー

Kinnaree Place キンナリープレイス

日本人好みの嬢「Kinnaree Place キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

2015年2月の情報です。バンコクにも新たに登場し、数年前から一気に日本人にも認知されてきたカテゴリー、ジェントルマンクラブの代名詞的な店である「キンナリープレイス」に週末の19時ごろに訪問した。

ここ最近は、以前よりも日本人向けの嬢が増えた気がするが、今回も好印象の結果であった。週末なのでブッフェがあり、350Bで食べ放題となっている。席についたときに伝票に記載されているが、食べなければ払わなくて良いので、食べていないことを伝えるとよい。

この時の訪問時は、ファランばかりであったが客は一杯で、三部屋全部が賑わっていた。ひとり明らかな日本人好みの嬢と話をしたが、彼女は面白い話をしていた。その子に「日本人にモテルだろ?」と聞いたら、「やっぱりそうなの?」と返してきた。

彼女の話では、インソムニアが好きで良く行くのだが、しょっちゅう日本人に話しかけられるという。しかし彼女自身は、ぶっちゃけファラン好きなので相手にしないそうだ。ファラン好きだから、キンナリーで仕事をしているといっていた 笑。

当然の事であるが、嬢からぶっちゃけて聞くことも少ないので非常に面白かった。その他にも、日本人にも結構人気のあるエロマッサージの嬢達が、店のポロシャツを着て入店してきていた。店が終わった後にもう一稼ぎしにきたのだろうか。

レンタルバイクがないと訪問が難しいが、ウォーキングストリートまでバイタクで80B程度なので、時間がある人は訪問しても損はないだろう。

 

パタヤのジェントルマンラウンジ

 

[Last]