読者投稿「どんなモノかと来店。」クレージーハウス HN:タイの矛先案内人さん

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「どんなモノかと来店。」クレージーハウス HN:タイの矛先案内人さん

———————————————–
(titole) どんなモノかと来店。
———————————————–
(location) クレージーハウス
———————————————–
(day) 2015/06/30
———————————————–
訪タイ歴20回、夜はナナやソイカのゴーゴーに通ってます。
基本、ベイバーはしないのでダンスや女の子を見ながらチビチビ呑み歩いてる者ですが、今回は「タイの夜遊び情報」でも盛り上がってるクレージーに来店しました!

夜11時に来店、店は盛り上がっており 殆どは日本人以外の方でした。
ソファー席は空いてなく、ステージカブり席に案内され数十分程堪能! 凄い物が間近でパクパクしてます!フルヌードやトップレス、着衣など混合で踊ってました。
カブり席はソフトタッチが出来るので誘ってくる嬢達へタッチ三昧&チップ!
ダンサー達もお互いのお尻をくっ付け合ったり、オッパイを揉みあったりとセクシーアピール!

ソファー席が空いたので移動と同時にデブママ参上!ダースベイダーの曲が頭にながれました。
ドリンク攻撃はなかったが、女を選べ攻撃が5分間隔できた、そして目の前を通る嬢を片っ端から「隣に座らせろ」攻撃へ、無視してドリンクを呑んでたら強引に嬢を隣に座らせました。
隣に座った嬢も困った様子、困り顔が可愛かったので奢りましたがデブママは黙ってました。

頃合を見てチェックビン! 伝票も間違いなく明朗会計(?)、嬢とデブママにチップ渡したら笑顔でハグ(デブはよけいでしたが)してきました。
以外に普通の人???なの???

自分みたいにチビチビ呑みたい人には少し騒がしい店かもしれませんが、他のトップレスで踊っているゴーゴー店より盛り上がりはあると思いますが、自分には二度目は無いと思います。

———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]