生バンド「Five Sters ファイブスターズ 」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ファイブスター

Five Sters ファイブスターズ

生バンド「Five Sters ファイブスターズ 」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ソイカウボーイ入り口の生バンドで有名な「ファイブスターズ」へ、平日の深夜2時頃に訪問した。ソイカウボーイも終わりを告げる時刻に帰ろうとするが、腕をつかまれての入店である。

この店は最近キレイなお釜ちゃんが呼び込みをしているのが目立っていたが、この時は見かけなかったのでペーバーされたのだろう。店内に入ると在籍の嬢15名が一斉にステージに上がったので終わりかと思ったら、生演奏が一気に盛り上がりだす。

店内に5名の客が居たので、まだ店は閉めないようすであった。可愛いと思う子は、お釜ちゃんを含めて連れ出されたあとだったが、選べる嬢が残っているのには少し驚きである。

コーラ150Bはちょっと高い気もするが、昔懐かしい洋楽を聴きながら、楽しめるのはファランには人気のようである。ちなみにボーカルは60歳代であったが、非常にエネルギーに溢れていた。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]