ショート終わりの嬢「クレージーハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

ショート終わりの嬢「クレージーハウス」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。日本人にも大人気のソイカウボーイのゴーゴーバー「クレージーハウス」へ平日の深夜2時ごろに訪問した。全裸ダンサーが多く、そのダンサーが全裸のまま接客してくれるので人気の店である。

深夜2時頃に最後に一軒よろうとブラブラしていた。バカラは閉店が2時とのことで、クレージーハウスは2時半だったので入ってみた。ステージ上には10名の全裸ダンサーが踊り、その内の4名が全裸であった。客は遅い時間なので6割くらいの入りである。

二回目は12名全員が全裸で、閉店まじかなこともあり、ダンサー達のテンションも仕事終わりへの開放感と、酒も完全に回っているので高くて盛り上がっている。ステージ上から客のタバコを吸ってディープキスしたりエロモードも全快である。

三回目は9名のダンサーで、終わり間際なのでトップクラスの嬢は見かけなかったが、ショート終わりの私服嬢がチラホラ見られた。終わりが近いので、ショートで終って帰ってきても私服のまま店の入り口などで友達を待っている子が多い。

店内に可愛い子がいないときなどは、頑張ってこんな子に声をかけると、普通のペーバーでは味わえない楽しさが味わえることもあるだろう。短期旅行者でも十分に楽しむことが出来る。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]