隣に日本人キャバクラ「Black Pagoda ブラックパゴダ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ブラックパゴダ

Black Pagoda ブラックパゴダ

隣に日本人キャバクラ「Black Pagoda ブラックパゴダ」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の23時ごろに、パッポン2通りの空中ゴーゴーバーで有名な「ブラックパゴダ」へ訪問してみた。パッポン通りの裏通りにあたるのだが、パッポン2は本当に特徴のある優良ゴーゴーバーが多いので、最近はお気に入りの地域である。

ブラックパゴダの一階の入り口にさしかかると、ゴーゴー嬢と共に日本人男性が話しかけてきた。この店については他で記載するが、「東京ガールズコレクション」のイケメン日本人スタッフであった。日本人女性のキャバクラが出来ている。

エレベーターで店内に入ると、左側の壁際しか席が空いていない。客入りも良く嬢をつけて盛り上がっている人が多いので、店内は非常に楽しそうである。大き目の一人用ソファーは、ダンサーと二人で良い距離間でラブラブするのにうってつけだ。

コヨーテも数名居て、雰囲気も良いので、バー感覚で飲みに来ても十分に楽しめるだろう。廊下のどの怪しい雰囲気とは違い、店内の雰囲気はおすすめである。ただ一般的なゴーゴーバーとは違うのは理解しておこう。

 

[Patpong]

 

[Last]