バカラ系のバカラクラスの子「Bada Bing  バダビン」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

バダビン

 

Bada Bing  バダビン

バカラ系のバカラクラスの子「Bada Bing  バダビン」パッポンのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

店内に入ると、バーカウンターはファランで一杯であった。ファランが普通のバーのように女の子を付けることなく楽しんでいた。ステージの方は、ソファー席は2組だけの客である。しかし2組ともダンサーをつけて楽しんでいた。

ダンサーは総勢20名位で、今回はバカラなどに多い茶髪の巻き髪系ギャルが何人かいた。正直この店では目立ってしまって、逆に浮いてしまう。しかしその中の1人が、非常にレベルが高くバカラでも間違いなく人気嬢になれるレベルであった。

ファランだけの店内で、日本人は私だけである。日本人好みというのは確実に自認してるであろう。私自身は、巻き髪ギャルは好きとはいえないが、顔は間違いなく可愛い。そんな彼女が、日本人の私にターゲットを合わせた。

目を合わさないようにしていたのに、ダンスが終わるとこちらにやってくる。自信に満ち溢れた顔で色々話してくるが、ドリンクを断ると「私が座ってあげたのに」的な表情で去っていった。普通にある光景なのだが、彼女のプライドの高さが伺える表情であった。

やはり、この手の店でバカラ系の嬢はいくら可愛くても合わないと感じた。コーラ130B。

 

[Patpong]

 

[Last]