有名店に突撃「VIP ビップ」バンコクのエロ古式マッサージ

[Start]

 

VIP-ビップ

VIP ビップ

有名店に突撃「VIP ビップ」バンコクのエロ古式マッサージ

2015年5月の情報です。ラチャダーピセーク地区のエロ古式マッサージ「ビップ」へ、週末の18時半ごろに訪問した。ホイクワーン駅4番出口直ぐの立地と、派手な怪しい看板で日本人にも知られている有名店である。

有名ではあるが、案外訪問した話を聞かないのは、すぐ近くに「ナタリー」があるからだろう。今回調査のために友人と突撃してきた。店の前に着いて入ろうと思ったら、夕方で明るいからかネオンもついていない。表に人も出ていない。

ひょっとして閉店したのかと思ったほどである。しかし、隣のセブンイレブンで閉店したのか尋ねると、丁度「ビップ」の店員が買い物に来ていて、そのまま案内してくれた。店内には古式ではあるが、MPと同じでひな壇に嬢が座っている。

総勢20名程でマッサージは2時間900Bと言う話である。肝心の嬢のレベルであるが、古式マッサージなので総じて年齢層は高い雰囲気だ。激安MPの「ビワ」に似ているが、ひな壇の嬢だけを見たら「ビップ」の方が上かもしれない。

この近辺のマッサージパーラーを回って、選べる子がおらずに疲れたら入ってみるのも良いかもしれない。しかし、あくまでも古式マッサージのつもりで入るのが良いだろう。

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]