エロエロだが・・「Pretty Lady プリティーレディー」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

エロエロだが・・「Pretty Lady プリティーレディー」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Pretty Lady プリティーレディー」の状況です。

 

ナナメインステーションの看板も完全にはずして、今回訪れたときはプリティーレディーの看板すらなかった 笑。でも店員の話では、プリティーレディーといっていた。

 

店の中は、メインステーション時代と変わらず、駅をイメージしたクールなシンプルな作りのままである。店の中には、私を含めてお客は3人だけであった。

 

ダンサーのイメージは、昔のプリティーレディーのようなエロエロありの、場末のゴーゴーバー的なノリの子達が大半であった。数少ないお客に、大事なところを近づけたり触らせたりして楽しんでいる。

 

しかし、正直店舗のイメージとかけ離れていてしっくりしない。コヨーテを採用するため、リニューアルした店内では不釣合いである。この手のノリは、もっと薄暗い汚い小さいゴーゴーバーの方が、個人的には盛り上がると思う。

 

この状態では、今後も厳しいだろう。

 

その他のPretty Lady プリティーレディー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]