やばい雰囲気!「Row Hide ローハイド」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い6

 

Row Hide ローハイド

 

やばい雰囲気!「Row Hide ローハイド」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Row Hide ローハイド」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

ロングガンと同じようにショーで有名なのだが、ロングガンの劣化版というか、最近はヤル気自体を余り感じられない。個人的には、ヤル気のない場末感も嫌いではなかったが、ここ数回の訪問のたびにヤル気がなくなってる気がする。

 

客は私以外にアジア系のお客が一人だけの状態なので、スタッフ達のやる気がなくなっても仕方ないのかもしれないが、嫌いな店じゃなかっただけに残念である。しかし、そのアジア系のお客は、セクキャバ状態で思い切り楽しんでいた。

 

ダンサー一人を膝の上に乗せて、キスしたり胸を揉んだりと、タイの夜遊びを最高に楽しんでいる。そんな姿を見ると、こちらもとても楽しい気分になる。しかし、スタッフ達の視線は非常に冷たかった 笑。短期旅行者はスルーで問題ないだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]