ソイカのニューフェイス「クレージーキャット」バンコクのゴーゴーバー

      2016/06/18

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

クレイジーキャット

Crazy Cat クレージーキャット

ソイカのニューフェイス「クレージーキャット」バンコクのゴーゴーバー

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「クレージーキャット」へ平日の21時半ごろに訪問した。ソイカの小型バーで元「カクテルクラブ」あとにオープンしていたので初訪問であった。

入って小さなステージがあり4名のダンサーが踊っている。ソイカウボーイに多い、小型のバースタイルの店よりは、気持ちゴーゴーバーに近い雰囲気である。二回目は3名のダンサーがステージに登り、客は2名だけであった。

その内の一人の若いファランは、両方にダンサーを座らせて楽しそうにしていたが、基本的には短期旅行者はスルーで問題ない感じである。ただし、表に出ている嬢の中に、可愛い子を見つけたなら迷わずに入って欲しい。人気店では楽しめない楽しみが待っているはずだ。

ちなみに、この時はレディーボーイ臭いホステスが隣に付いたので、ドリンク一気飲みで店を後にした。

 

その他ソイカウボーイのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,