コヨーテ採用「Jungle Jim’s ジャングルジムズ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ジャングルジム

Jungle Jim’s ジャングルジムズ

コヨーテ採用「Jungle Jim’s ジャングルジムズ」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。小箱なバーでゴーゴーバーもどきともいえる「ジャングルジムズ」へ、平日の23時半頃に訪問してみた。今回訪問したのは、コヨーテが数名呼び込みで外に出ていたので、少し気になったのがきっかけである。

久しぶりの店内であるが、手前側のバーカウンター前はソファーもカウンターも一杯で盛り上がっていて、奥のカウンター前ではファランのカップルがラブラブで飲んでいた。ステージには2人のゴーゴー嬢で、コヨーテが6名ほど待機している。

この手の店にしてはコヨーテのレベルも結構高く、個人的にはこの小ささは好きな雰囲気だ。店内喫煙も可能なのもありがたい。違う日にも表で飲んだりしたが、案外日本人客も覗きに来ているようで、それなりのコヨーテも在籍していた。

時間勝負の旅行者にはわざわざおススメしないが、時間にゆとりがある人は一度訪問しても損はないかもしれない。ドリンクも70Bと安いので、気軽に覗けるのもよい。しかしレディースドリンクは、コーラテキーラの二杯セットが基本なので200Bする。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]