パタヤの良さ「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーション

Sensations A GOGO センセーションズ

パタヤの良さ「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の22時半頃に、コヨーテ衣装のダンサーの大量採用で衝撃を与えた「センセーション」へ訪問してみた。個人的には新しいゴーゴーバーのイメージであったが、すでに2年以上の歳月を経過している。

店内は相変わらずの盛り上がりで、各ステージには10数名のコヨーテが踊っている。ちなみにステージは二つある。コヨーテ数にお客の客入り共に、パタヤではトップレベルを維持し続けているのは本当に凄いと感心させられる。

日本人客も多くなってきたイメージで、全体の4割程度は日本人だっただろうか。ゴールデンウィーク明けのパタヤでは、相当数の日本人と言えるだろう。バカラやハッピーとは違う毛色で、ダンサーも日本人好みが多いとはいえないが、パタヤのノリの楽しさを味わえる店である。

正直、タダ単に可愛い子が良いなら、ソイカのバカラやナナのレインボーの方が多いのは間違いない。ここはパタヤのゴーゴーバーの良さを手軽に体験できる、数少ない店なのかもしれない。ちなみにレッドブル110B。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]