個人的に好きな店「Paradise A GOGO パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パラダイス

Paradise A GOGO パラダイス

個人的に好きな店「Paradise A GOGO パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の20時頃に群雄割拠のソイLKメトロでも、個人的に好きなゴーゴーバー「パラダイス」へ訪問してみた。個人的に好きなだけで、恐らくではあるが大半の人には分かってもらえないだろう。特段お勧めというわけではないので 笑。

店内のステージ上には7名のダンサーが踊っていて全員がトップレスであった。客はすでに10名程はいてソイLKメトロでは、この時間にしては客入りが良いといえる。二回目も7名のダンサーで三回目も7名のステージであった。

総勢21名のダンサーで、ギャル系などではないが素朴なカワイイ系の子が数名は在籍していた。そんな子は既に客が付いている。この店の良い所は、ウエイトレスなども明るく元気で楽しそうな所である。それでいて、無茶なドリンク攻撃なども見かけない。

有名ゴーゴーバーで業務的なものに疲れた人などには面白いかもしれない。レッドブル90Bにウイスキーコーラ80B。

 

[LKmetoro]

 

[Last]