パタヤの期待の新店舗「Palace パレス」パタヤのゴーゴーバー

      2014/11/30

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

パレス

 

Palace パレス

パタヤの期待の新店舗「Palace パレス」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日の22時半ごろに、グランドオープンから少し経過しているが新店舗「パレス」に初訪問した。パタヤでお馴染みのシャーク系列のようで、トイレにはシャークの10周年アニバーサリーパーティーのポスターなどが貼ってある。

店内には最近はやりの低めのステージが二つあり、大半がコヨーテである。客席の9割くらいは埋まっているであろう、座る席に苦労する客入りである。顔見知りダンサーの話では、ダンサーの在籍数は60名以上だそうだ。

人で溢れかえっていて、この時の出勤数は分からないが、相当多かったので日本人が好きそうな可愛い子も何人かいた。しかし、長くパタヤに来ている人なら、他店で見たことがある子が多くはなるだろう。

コヨーテ衣装は白で、店のイメージカラーで統一されている。このレベルであれば、短期旅行者の訪問先にも問題ないであろうが、コヨーテ衣装なのでPB代は高くなっていると思われる。その辺りも考慮して、他の一般的なゴーゴーバーと比較してみて選んでくれ。

最近の新規ゴーゴーバーは、オープン後の一ヶ月程度コヨーテの大量導入で人気であるが、その後コヨーテ撤退と同時に場末レベルの店になるところが多い。しかし、パレスはシャークグループで自力があるので、人気店の地位を確立出来そうである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,