蛍のような輝き「Rainbow4 レインボー4」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

蛍のような輝き「Rainbow4 レインボー4」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow4 レインボー4」の状況です。

 

平日の0時ごろの入店でしたが、他の店に比べてダンサーレベルの平均点は高いですね。それにダンサー数の多さも人気のひとつでしょう。ある程度席は自由に座れる程度に空いていましたが、今回も右側の席に座ります。

 

個人的には左側よりも右側のほうが落ち着くんです。日本人以外のアジア系のお客も増えてきているようで、アジア系全般で女の子の好みは同じようですね。しかし、ここの日本語を話せる子達は日本人ギャルと本当に同じですね。

 

そんな日本人好みの子達のほとんどが、高級コンドミニアムに住み、車を新車で購入しているような、正直私よりも年収は上の子たちばかりです 笑。彼女たちは蛍のように、短い時間を精一杯輝いて生きています。

 

今回ゆっくり話した子も車を数台持っていて、レインボーでためたお金で商売を考えているといっていました。自分が一番輝ける時をしっかりと考えて、その後も人を頼らずに生きる準備をしている子には、その時をダラダラ切り売りしている子よりもとても魅力的に感じました。

 

しかし、ソイカのバカラと同じように、円安とインフレの影響でPBするお客は減っているといってました。特にこの時期は、短期の旅行者は少ないから仕方がないですかね。4,500Bやっぱり高いですね。

 

その他のレインボー4の情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]