読者投稿「神楽へ行ってきました」神楽 HN:タイ駐在者さん

[Start]

 

タニヤ神楽

Kagura 神楽

読者投稿「神楽へ行ってきました」神楽 HN:タイ駐在者さん

———————————————–
(titole) 神楽へ行ってきました
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 2015年3月6日
———————————————–
神楽とひめへ行ってきました。

タイ駐在ですので、タニヤには、よく行きますが
今日のタニヤは日本の学生さんのグループが多いみたいですね。
卒業旅行ですか、頑張って遊んでよ。

姫にお目当ての子がいなかったので1時間飲んで、その後神楽へ
社長さんとママさんは昨日、お店に来てたみたいで、今日は居なかったですが、アイスちゃんとオムちゃんを付けて3時間遊んできました。
レシェプションの妹、プィちゃんは昨日、社長と喧嘩したいみたいでお休みでした。
社長にもうお前は仕事に来なくていいと言われたらしいとアイスちゃんが言ってましたけど、この兄妹は何時もの事、年が離れてっるのとタイ人のワガママでしょうね。

やはり、神楽は面白い
ママさんがいたらもっと面白いんですけどね。555

———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]