4月新着レポ「シルバースター」パタヤのゴーゴーバー「Silver Star A GOGO」

4月新着レポ「シルバースター」パタヤのゴーゴーバー「Silver Star A GOGO」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「シルバースター」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、コヨーテ共に少ない状態であった。

 

パタヤ全体が少ないので仕方が無いが、ソイ8の「シルバースター」は今までに見た事が無いほど客入りも、ゴーゴーガールの数も酷かった!右奥のバスタブも使用していなかったし。

 

久しぶりに、エロエロを楽しもうと足を運んだのだが・・・・この時期だからこそ、ウォーキングストリートが駄目でも、沈没組みのファランで変わらずに盛り上がってるかと思ったのだが。少し前に休業?していたが、その時に客離れが起こったのか?

 

[Last]