ハッピー系列のファラン用「Peppermint ペパーミント」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ペパーミント

Peppermint ペパーミント

ハッピー系列のファラン用「Peppermint ペパーミント」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。日本人に大人気の「バカラ」や「ハッピー」と同系列のゴーゴーバー「ペパーミント」へ週末の22時時半ごろに訪問した。正直日本人にはさほど人気はないが、ファランには大人気の店である。

この時も、結構広い店内のソファー席の大半がファラン客で埋まっている。手前側のステージに3名、奥のステージ6名のダンサーが踊っており、その中の2名はコヨーテであった。昔は人気ゴーゴー嬢が、交代でコヨーテ衣装を着ていたが、現在はコヨーテとして起用しているようである。

昔からファラン向けの店であるが、数名は日本人も好きなタイプの可愛い子が混ざっていたが、今回は残念ながら見かけなかった。しかし、この店の楽しい所は、バカラやハッピーでは味わえない部分も多いと個人的には感じている。

私自身は、ゴーゴーネットをはじめる以前は、バカラやハッピーに行く事よりも、数段ペパーミントで沈没しているときの方が多かったからだ。ハッピー系列の中では一番ファラン向けの店であるが、ペパーミント独特の楽しさがある。しかし、古いメンバーが減ってきたので寂しく感じる。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]