4月新着レポ「パパガヨ」パタヤのコヨーテバー「Papagayo」

4月新着レポ「パパガヨ」パタヤのコヨーテバー「Papagayo」

2012年4月のパタヤのコヨーテバー「パパガヨ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、コヨーテ共に少ない状態であった。

 

そんな中でも、思ったよりも楽しむ事が出来た。知った顔は居なかったが、結構可愛いウエイトレスと色々と楽しい会話をしながらイチャイチャしていた。

 

今回思ったのは、コヨーテが極端に少なくなっていた。これは時期などもあり、直ぐに改善されるだろうが、その代わりウエイトレすの割合が一気に増えていた!!

 

ここはウォーキングストリートに出る前に寄ったり、バービアで遊ぶときの涼む場所としても重宝する!近くのソイLKメトロも店舗が増えたし、今後も期待した居場所である。

 

[Last]