読者投稿「Soi6ではじめてバービア嬢をペイバー♪」場所:Soi6セカンドロード寄り。 日時:2016年8月

[Start]

 

Soi6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿「Soi6ではじめてバービア嬢をペイバー♪」場所:Soi6セカンドロード寄り。 日時:2016年8月

———————————————–
(titole) Soi6ではじめてバービア嬢をペイバー♪
———————————————–
(location) Soi6セカンドロード寄り。
———————————————–
(day) 2016年8月
———————————————–
面食い&ボイン好き&性格重視と、嬢の選定において三重苦を強いられている私が3回目の訪パタヤで念願のバービア嬢のペイバーを達成したお話です。

今年のお盆が明けたころに友人と二人でパタヤに3泊4日のプチ沈没ツアーに。
ただ前述のようにわたくしが自分はハゲデブチビの三重苦なのに、嬢選びは面食い&ボイン好き&性格重視とこちらも三重の縛りがあるメンド草男でございまして、パタヤではバーゴーゴー以外でのペイバーはできませんでした。ですがそれでも私がパタヤに行く理由はのんびりとした空気の中でお気にのバービア嬢とスタープラチナよろしく時間がとまった中で過ごすため。。。あきらめきれず、今回も期待はせずにSoi6に入ったところついに発見!デビュー当時の能年さんを2.5周りふっくらさせた感じの可愛いお嬢さまがっ!!
じぇじぇじぇ!と、すかさず友人に合図を送り、ふらっと入店。先行して営業をかけてくる能面レディーはNoDrinkでスルー。じーっと能年さんを見ていると「つたつた」という擬音が文字になって見えそうなくらいおぼつかない足取りで能年さんが私の横にカムツー。なんと能面さんいわく、能年さんはまだパタヤにきて2日目のあまあまちゃんだったようで、タイ語も英語もあんまりなんだとか。
それでもこんな出会いはそうない!と横につけていたところ、ずーっと笑顔である程度の距離感で、まるで中学生の初恋の女子のような感じ。年齢をきいてみると19歳とのことで、若さ=正義をあらためて実感。
友人には悪いがずーっと能年ちゃんと翻訳アプリで会話。3-4杯飲んだところでバーフィンを聞くとはじめてだけどOKとのこと!(これは信じることにしたんだ!信じるんだ!)
そのままホテルへGoしますた。
プレイの濃厚さは可もなく不可もなくでしたが、非常に洪水ガールだったのでGOODとしましょう!
翌日の11時ころに起きて、ご飯食べてバイバイしました。
また会いたいなー♪

———————————————–
(name) みなしこまっちさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]