ショーガールとエアポート!パタヤのゴーゴーバーレポート!3日目前半 HN:Take3さん

[Start]

 

 

ショーガールとエアポート!パタヤのゴーゴーバーレポート!3日目前半 HN:Take3さん

 

3日目

 

ショーガールズ

今回はちょっと残念な感じでした。
客の入りも多く、ソイLKでは一人勝ち状態ですが、
人気が出すぎてしまって、なんとなく居心地が悪い店になってしまいました。

以前に比べて、明らかに経営努力を感じられなくなってしまいました。
ソイLKでは他に競争相手がいませんので仕方がないのかもしれませんが。

専属コヨーティは(おそらく一番人気の)一人を除いてステップを踏んでいるだけですので、
見ていても楽しくありません。
周りに笑顔を振りまくわけでもなく、つまらなそうに揺れています。

服を着た踊らないゴーゴー嬢といった感じです。
良く踊る派遣のコヨーティが来なくなったせいかもしれません。
容姿はそこそこだと思いますが、踊らない嬢をコヨーティと言ってしまってはだめでしょう。

ダンサーもここ1か月で結構入れ替わったようです。
以前のような、踊って、盛り上げて、客を楽しませようという姿勢が感じられません。
嬢も擦れてしまった感じを受けました。

今の状態は、何もしなくても客が入る状態ですから仕方がないのかもしれませんが。
ドリンク代もWSの人気店と同程度、PB代は1500Bから800B(時間によって変わります)
とWSの人気店以上の強気の価格設定です。

もはや、ソイLKの安価でまったりと過ごせるメリットが全く感じられません。
宿がそばなら覗いてもいいとは思いますが、わざわざ遠くから訪れる価値はないと思います。
現在の状況に甘んじていて努力怠ると、近いうちに転落していく可能性はあると思います。

 

エアポートクラブ

10時半頃に行きました。
人気店だけあって、席は8割以上埋まっています。
以前は、中央のシャワーコーナーと奥のマットステージがメインで、
手前のダンスステージはおまけのような感じでしたが、
今回は、手前のゴーゴー嬢のレベルも上がっていたように思います。

このバーの客層はファランが中心ですが、日本人好みの子も何人かいました。
客の入りが多く、ドリンク代で稼げるせいか、
人気店にも関わらずPB、エスコート代も標準価格のようですので、
店内で盛り上がって意気投合したらPB、という流れで楽しむのもいいと思います。


 

本当に凄い分析力ですね。

私の駄文がはずかしいです!とても参考になります。

Take3さん、いつもありがとうございます。

 

パタヤのゴーゴーバー口コミレポ

 

[Last]