読者投稿「エンジェルマッサ」場所:エンジェルマッサージ 日時:2016年4月10日 10:00?!

[Start]

 

エンジェル

Angel massage エンジェルマッサージ

読者投稿「エンジェルマッサ」場所:エンジェルマッサージ 日時:2016年4月10日 10:00?!

———————————————–
(titole) エンジェルマッサ
———————————————–
(location) エンジェルマッサージ
———————————————–
(day) 2016年4月10日 10:00?!
———————————————–
帰国前にと思い、ちょっと調べて10:00から開店しているマッサを検索。ソイ24/1で数件やっていたので、どこでもと思い突入。さすがに3人しか待機していませんでした(笑)。
「朝一で来てこのエロ日本人」と思われているんだろうなと思いつつ、女の子を選択。最初から2100THBを払い、ローション+ブンブンのコース。
部屋はきれいではないが、女の子のマッサは気持ちよく、そうこうしているうちにゴムフェラから騎乗位。動く気がなかったので、そのまま乳首舐めてもらいながら昇天。
1時間コースであったが、正味約45分ぐらいかなぁ。でも満足して帰路につきました。

———————————————–
(name) KAMAGRAさん
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]