「Sugar Sugar」パタヤのコヨーテ、シュガーシュガー

      2012/02/25

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」も、よろしくお願いします。

「Sugar Sugar」パタヤのシュガーシュガー

DSCN0889.jpg

 

場所はソイLKメトロの、ソイブッカオ側からの入り口にある。「Club Blu」のまん前だ。
この店は「a gogo」ではなくコヨーテしかいない。しかし店構えから店内の雰囲気まで、GOGOバーにしか見えないのだが・・・

 
以前知り合いの女の子に、「GOGOバーでしょ?」と尋ねると強く否定された。確かに裸で踊っている女の子は居ないようだ。店内の雰囲気含め、GOGOとの違いはホットパンツなどの服を着用している事ぐらいか。

 

しかし、好みはあるだろうが結構綺麗な女の子を多く揃えている。日本人好みの色白の子は見かけないが、美形の女の子が数名在籍していた。この辺りにしてはダンサーの給料が良いのも影響しているようだ。

 

ドリンクなども、LKの相場で飲むことが出来る事もあり、少し時間が遅くなるとファラン達で座る場所が無くなるほど繁盛している。好みの子を見つけたら、ファランが押し寄せる前に唾を浸けに早めのお出かけをお勧めする。

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - Coyote コヨーテ , , ,