読者投稿「禁酒日注意  酒NGでした。」場所:AGEHA アゲハ 日時:2016年5月20日

      2016/11/05

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

タニヤ神楽

Ageha アゲハ

読者投稿「禁酒日注意  酒NGでした。」場所:AGEHA アゲハ 日時:2016年5月20日

———————————————–
題名 : 禁酒日注意  酒NGでした。
店舗名 :AGEHA アゲハ
訪問日時 :2016年5月20日
ハンドルネーム :Parisさん

本日ヴィサカブーチャ(仏誕節)で禁酒日。
以前はユルユルだった禁酒日も、昨年秋より警察当局の取り締まり厳格化の記事を見て、当日お酒が飲めるのか心配…だったところ「Ageha店長ブログ日記」を発見(2月22日のマカブーチャ(万仏祭)も普通に営業したと記載されている。)
であれば大丈夫だろう…と、Agehaを保険に初訪泰2名を引き連れ一行4名19時頃Thaniyaへ。
やはりネオンはほぼ消えている。ただ基本どの店も営業している様だ。週末なのに人通りも少な目か。
まずは毎回利用しているタイレストランで食事。問題なく持ち込んだウィスキーでハイボールを作ってくれる。アルコールだと分からない様、色付きグラスで提供してくれる気遣いがうれしい。
同伴者のお金持ちが「料理だけでは会計も知れている。心遣いには気持ちで返す」と店員全員に100Bを配っておられました(笑)。これには店員たちも大喜び。
まぁ酒代払ったつもりで、ホスピタリティに対しての気持ちですから^^
その後ClubF1でも普通にウィスキーを提供して頂き1セット堪能。
ところが肝心のAgehaでは何と…お酒NGでした。それも交渉の余地なし(驚)。
嬢達とコミュニケートなしでのPBは小生の流儀として非常に不本意・・・。どうしようかと思案し始めた矢先、小生の選んだN嬢から「お酒飲めるお店知ってるよ^^」との魅惑的な言葉に全員即PB^^一行8名場所を変えることに。(即PBは1200Bでした)
Thaniyaでメジャーな居酒屋○○○の奥に目立たない座敷あり。問題なくウィスキーをボトルで提供頂き、楽しく酒盛り後、無事お持ち帰りしました^^
今後禁酒日は要注意ですね。
ちなみそのせいなのかは不明ですが、PhromPhongのエロマッサは金曜の真昼間から日本人で大盛況でした。
———————————————–

タニヤのカラオケ情報

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, 日本人カラオケ , , ,