閉店店舗「ダイヤモンド、ドリームクラブ、ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー

閉店店舗「ダイヤモンド、ドリームクラブ、ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

ゴーゴーネットで取り上げる前から、多くの読者さん達が閉店や新店舗の情報を送ってくださる。本当にありがとうございます。いつも感謝しております。
※もしも、ただの休業で再開などの情報があればご連絡いただきたい。

 

ダイヤモンド

Diamond A GOGO ダイヤモンド

2015年5月の情報である。ソイダイヤモンドにあるゴーゴーバー「ダイヤモンド」がとうとう閉店してしまったようだ。ファラン向けのディスコ系音楽で、遅い時間などはディスコのようなテンションで盛り上がっていたが、近年はダンサー確保も難しかったようだ。表にセールの看板が出ていたので、完全に閉店のようだ。

 

ドリーム

Dream Club ドリームクラブ

2015年5月の情報である。ソイダイヤモンド入り口近くにある「ドリームクラブ」が閉店している。ソイダイヤモンドの中では大箱で、昔のカルーセルも懐かしく感じる。ショー系が映える店内であったが、入り口が細い通路なので呼び込みが大変なのかもしれない。セールの看板がかかっていたので、新たな新店舗に期待しよう。

 

ジェントルマンクラブ

Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ

2015年5月の情報である。名前がややこしいが、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ジェントルマンクラブ」が閉店していた。この店は、日本人客は見かけることは少なかったが、ファランの休みの時期などは店内異常な盛り上がりで、一定以上の客入りは確保できていたと思う。表に売りの看板や、営業停止の張り紙などなかった。個人的には普通に再開して欲しいと思う。

 

ソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー

 

[Last]