パタヤ速報!今週のパタヤの状況。その1 HN:ババボボ

「バンコクgogo.net」のゴーゴーバー情報でお世話になっている友人が、今週は珍しくパタヤに滞在しています。ほとんどバンコク専門の人で、バンコクの夜遊び関係は彼に聞けばなんでも教えてくれます。

 

ハンドルネームは「ババボボ」がよいらしいです 笑。彼から色々と今週のパタヤ情報を聞いてますのでアップしますね。彼がもっとパソコン使えたら楽なのに。贅沢いいすぎですみません 笑

パタヤ速報!今週のパタヤの状況。その1 HN:ババボボ

スーパーガール

もちろん日本人で一杯です。でも女の子の数は多いのかな?夜の11時頃の入店にしてはステージもダンサーで埋まっていました。入って右端に座らされたから、全員の顔は見れませんでしたが可愛い子も残ってましたよ。

サファイアクラブ

久しぶりに、パーティのようなので入ってみました。このパーティーは良かったです。よく分からないですが「タイガーパーティー」でした。毎日この衣装なら毎日行きます。

全員トラ柄の水着に、耳と尻尾までつけて可愛かったです!普通なら絶対に無理なレベルのダンサーでも可愛く見えてしまいます。5割り増しくらいの効果はありました。ぶさいくな色黒サルですら「クロカワ」と思えてしまう。

 

ハロークラブ

以前までの店舗型の営業をやめて、オープン型のコヨーテバーになってました。入り口の壁を取り払って、ウォーキングストリートからコヨーテが踊っているのも見れます。

可愛いコヨーテもいて、ファランで盛り上がってました。そんな光景をティーラックに睨まれながら歩いてました。

 

[Last]