4月新着レポ「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー「Sapphire Club A GOGO」

4月新着レポ「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー「Sapphire Club A GOGO」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「サファイアクラブ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

この時期のため、ダンサーが少なすぎ通常3交代のダンスタイムが、コヨーテとゴーゴーガール入り乱れて2交代で回していた。そのためダンサー達はいつも以上に疲れた感じであった。

 

この時期で少ないのは当たり前であるが、以前よりも勢いは確実に失われている感じを受けた。それに、ゴーゴーガールという感じのダンサーが極端に減り、ほぼコヨーテ風のダンサーになっていた。以前は3分の1がゴーゴーガールとして、水着かトップレスだったのだが!

 

今後盛り返しを期待したい所であるが、店側と揉めているお客を数組見かけたのは気になる所である。原因は良くわからないが・・・

 

[Last]

2 件のコメント

  • そうでしたか、以前の内容は良かったですよね。
    でも、アップされている写真、とってもいいですね。
    個人的ですいません、すぐにでもソコに行きたくなりました。

    • こんばんは。

      この時は厳しい印象を受けましたね。
      以前ほどの勢いはないにしても、今後気になるゴーゴーバーには変わりはないですけどね。
      Soi15はビーチクラブもリニューアルして、やる気を出しているので、今後も盛り上がって行って欲しいですね。
      すぐにでも向ってください 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。