4月のパタヤのSoi6レポート

Soi6やバービア、それにキンナリーパレスなどのパタヤのローカル風俗のページを追加しました。

パタヤローカル風俗

これから、どんどん追加していきますね!

皆さんの口コミ情報もお待ちしてます。宜しくお願いします。⇒投稿する

まずはsoi6から

 

パタヤのSoi6とは

パタヤの置屋は、SOI6という通りが集中して一番多い。 女の子たちは店の外に座って客引きをしています。ここの客引きがまた凄くて、強引に腕を引っ張って店の中に連れ込もうとするのでご注意ください。

女の子のランクは大手のGOGOなどと比べると落ちるのですが、その中でもマジで可愛い女の子が混じっています。 そんな女の子を見つけれた人は、迷わず彼女の手を取ってあげてください。彼女も大喜びで、その後のお楽しみ時間のサービスも確実にUPしますよ。

料金も安い設定の店が多く、店の上にあるヤリ部屋代込みで1000B位で至福の時間を楽しめます。もちろんPBもありますし、ロングもありますよ。 ここもMP同様に昼ぐらいから営業している店が多いので、見るだけでも楽しいですよ。 中にはGOGOなどのWSはただ飲みに行くだけで、ベットのお供はSOI6でって人も結構います。

4月のSoi6レポート

2012年の4月ソンクラーンの時期のsoi6の状況であるが、ソンクラーンの期間中は近づく事ができなかった!とにかく濡れる。パタヤの町全体が濡れるのですが、Soi6,Soi7,Soi8、特に酷い状態でした。

ソンクラーンの真っ只中には行かなかったんですが、その前後には結構顔をだしました。でも、繁忙期に比べると静まり返っていて、寂しい感じが漂っていました。元気が良かったのはLB位だったかな。

Soi6は未だに、店名と場所が一致しなくて説明しづらいですが、今回の訪問の時はセカンドロード側から入って、手前のほうの店に日本人好みの子が多かった気がします。ビーチロードから入って手前のほうの左手側に、以前は結構可愛い子が多かったんですが、この時は一人も見る事がありませんでした。

手を引っ張られて、顔が可愛いので中に入って話をしてみると「レディーボーイ」って気づく事が、今回だけで2回ありました 笑。LBの数が増えてる気がしますね!それとチップの相場も上がってきていると思います。日本人好みのタイプの子は、1000Bが定着してきた感じですね。PBはどこも300Bだと思いますが。

 

皆さんの口コミ情報もお待ちしてます。宜しくお願いします。⇒投稿する

[Last]

2 件のコメント

  • そうですね、以前は部屋代コミで1,000Bだったんですけど……チップだけで1,000Bが定着しつつあるようです。
    でも、ここの子は基本的に「エロ&サービス」をしっかりしてくれる子が多いので、昼間から楽しめます。

    「手前のほうの店に日本人好みの子が多かった気がします。ビーチロードから入って手前のほうの左手側に、以前は結構可愛い子が多かった」 
    観察力、さすがですね。ご指摘の通りです。

    自分は、両替にも良くここに来ます。真ん中あたりにあるアラレトラベル、ご存知ですか?
    ここのレートは、市中の銀行に比較しても、パタヤでトップクラスだと思います。
    日本語を話す店長ママは「明日の方が少し良いかもよ」なんてアドバイスもくれます。
    (BKKの大手トレーダーと連絡を密にしているようです。)

    この旅行代理店の向かいにあるSweetHeartというバーで当方はいつもくつろいでいます。
    好みがあるかもしれませんが、ここの子はみんな性格の良い子なので、機会があればのぞいてみてください。
    もちろん上にヤリ部屋ありますからご心配なく(笑)。

    • こんばんは。
      やはりチップは値上がりしてるんですね。ゴーゴーバーのPB代は値上げできないので、コヨーテ風にして実質値上げをしている気がします 笑

      アラレトラベルは良いみたいですね。噂には聞いていますが、今後行ってみます。
      私はソイブッカオの「TT」や、ウォーキングストリートのカサノビの横辺りの両替所を利用しています。

      SweetHeareですか!気になりますね 笑
      今度覗いて見ますね。

      色々他の場所も書いていきたいのですが、時間が無くて。スロー更新ですが、今後もよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。