読者投稿「こんな経験しました。(前半)」パタヤGOGO HN:タイプラプラさん

[Start]

 

ウォーキング

ウォーキングストリート

読者投稿「こんな経験しました。(前半)」パタヤGOGO HN:タイプラプラさん

———————————————–
(titole) こんな経験しました。
———————————————–
(location) パタヤGOGO
———————————————–
(day) 20140806
———————————————–
ちなみに、ど素人なので温かい気持ちで読んでください。
昨日(20140806)からパタヤに来ているものです。
さっそく、某GOGOにいき飲んで騒いで、かわいい天使をPB(ショート)しました。
PBは1000、ショート料金3000でした。
ちなみにディスコのみなら半額の1500とのこと。

ディスコに行き、踊り、飲み、1時間後くらい…
じゃあ、ホテルに行こうか、ということで徒歩でホテルへ。
で、部屋についたら何やら天使の様子がおかしい…
トイレにこもり、「気持ちが悪い。吐きそう」とのこと。さらに、「きょうは調子が悪いから帰らせて。明日にさせて」と天使。
「てめぇマジか!?」
とおもいつつも、確かに顔には脂汗をかいているので、持ち前の優しさを発揮し「じゃあ仕方ないね。きょうは無理しなくていいよ」と。。。
天使は帰っていきましたが、果たしてこれは…どういうことなのでしょうか?
とりあえず、今夜また同じ店に行き、天使がどんな対応をとるのか確認してきます!
アドバイスありましたら、教えてくださいまし。

ちなみに、私の友人は同じ店で別の天使を横に座らせ飲んでいました。
「きょうどうする?」などと話をして、値段の交渉も済ませ、さぁ行くかな、と思っていたところ(まだPBなどの金は払ってない)
「女の子の日になっちゃった。今日はダメ、明日ならいいよ」と。
「!?」
男兄弟しかいなく、女性の体については、中学の保健体育でしか学んでいない友人ですが、「きょうから始まって、明日でなにがかわるんだ?普通一週間くらいかかるのでは…」という疑念を持ちつつも、
「あ、明日ね!了解!お大事に」とこれまたいらない紳士対応。
これも今日確認してきます!
———————————————–

読者体験記

[Last]

2 件のコメント

  • 初めてコメントします。パタヤに住んで1年以上経ちますが,遊びだけでしたらチップは要らないと思います。タイ人は、絶対払っていないと思います。私の知り合いの女の子は、チップは要らないから、ご飯やディスコに行こうと良く誘います。因みにメンスですが薬で止める?終わらせる?事が出来るみたいです。

    • I hiさん、こんはんは。初コメありがとうございます。
      チップなしの子もパタヤには結構多いですよね。パタヤ在住ですか!パタヤはのんびりとも出来て、思い切り遊ぶことも出来るのでロングステイには最適な街ですよね。
      メンスを止める薬があるんですか?!私は予定日を遅らせる薬しか知りませんでした!でも生理不順などの副作用が強そうですね。男なので辛さは分からないですが。
      I hiさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。