訪問リスト入り「Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ファーレンハイト

Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト

訪問リスト入り「Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。日本人にもお馴染みのゴーゴーバー「シャーク」と同じ系列の「ファーレンハイト」に、週末の深夜0時頃に久しぶりに訪問した。結構久しぶりの訪問となった。

この店は、日本人からも安定的に楽しめるゴーゴーバーとして定評があり、それなりの日本人客も入っている。この時は客自体7割くらいの入りで、結構盛り上がっている。しかし個人的には、人気のあった呼び込みホステスが移籍したので、表が寂しくなった。

店内はステージ上に10名程のダンサーで、コヨーテや水着、それにトップレスと混載で、パタヤの平均点以上のゴーゴー嬢のレベルを維持している。時間的なものもあるが、想像以上のダンサーに出会える確率も低くは無い。

ダンサーレベルや、店内の雰囲気共に、トップクラスとは言えないが平均点以上は間違いないので、短期旅行者も訪問リストに入れて損はなさそうである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]