遅い時間でも思ったより良い「The Office A GOGO オフィス」パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

The Office A GOGO オフィス

 

遅い時間でも思ったより良い「The Office A GOGO オフィス」パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「The Office A GOGO オフィス」の状況である。

 

今回は深夜の1時ごろの訪問となった。正直時間も遅いので全く期待していなかったが、期待していなかった分もあり、想像以上に粒ぞろいで驚かされた。WSの一流レベルに比べたら怒られるが、小粒だがソイLKメトロと考えると十分のレベルである。

 

ダンサーは20名くらい残っていて、お客は4組である。ちょっと可愛いと思う子は、数名全てお客についていたが、楽しそうにワイワイと騒いでいた。

 

ダンス中のゴーゴーガールは、基本的にドラム缶系が大半であるが、小柄なカワイイ子が数名いたので、沈没組みは冷やかして出でに覗いて損はないだろう。

 

The Office A GOGO オフィス

 

[Last]