想像以上の店内に驚き「Champion A GOGO チャンピオン 」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

想像以上の店内に驚き「Champion A GOGO チャンピオン 」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「チャンピオン」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の23時頃に訪問した。去年の11月に久しぶりに来たときは、思った以上に楽しむことが出来たので、どんなものかと久々の訪問だ。

 

店内に入った瞬間に笑ってしまった。広めの店内に、ファラン客が一人でダンサーは5人だけ。その内の3人が、大きなステージで踊っていた 笑

 

時期がじきなので、仕方がないかもしれないが、閉店する直前の「ドールハウス」や「ロリポップ」を思い出してしまった!この状態が続いたら、さすがに厳しいだろう。

 

そんな寂しい店内でも、1人ファラン客だけが陽気に盛り上がっていた 笑。当分の間は、覗くことすら意味がないかもしれない 笑。

 

その他のチャンピオンの情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]