読者投稿「バンコクライトハウス水増し請求」場所:バンコクライトハウス 日時:2016年11月

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

読者投稿「バンコクライトハウス水増し請求」場所:バンコクライトハウス 日時:2016年11月

———————————————–
(titole) バンコクライトハウス水増し請求
———————————————–
(location) バンコクライトハウス
———————————————–
(day) 2016年11月
———————————————–
久しぶりの投稿となります。
バンコクのライトハウスに2晩行きましたが会計時のレディースドリンク水増しがひどかったので注意を促すために投稿します。
この店は、注文するたびに伝票が追加されるシステムですが、会計時に覚えのないレディースドリンクの伝票が水増しされています。
会計前に伝票をチェックして合計金額を出したあとにチェックビンをしましたが、初日は320バーツ多く請求されていました。
2日目は注意していましたので、ノートに合計金額を書き留めてチェックビンをしましたが、それでも身に覚えのないレディースドリンクが3杯追加されていました。
酔ってはいませんでしたので、ドリンクをおごった人に何杯飲んだのか確認したら私の思った通りの結果でした。
30分程抗議しましたが、給仕と会計がぐるになっているようで、これではいくら抗議しても無駄だと思い、請求額を払って退店しました。
どうやら、ダンサーはこういったことが行われているとは知らなかったようで、2日間PBした、よく連絡を取り合っている、横にいたこの店のダンサーの子も一緒になって抗議してくれました。
彼女もこの店の実態を知ってショックをうけていたようです。
嫌な思いをしたくないのでしたら、この店は避けた方がいいと思います。
そういえば、昨晩もtのグループが会計時に揉めていたことを思い出しました。
———————————————–
(name) Take3さん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]