読者投稿「祭りだ祭りだ!」Sexy Club F1 @タニヤ HN:中国の犬さん

[Start]

 

クラブ-F1

Club F1 クラブ F1

読者投稿「祭りだ祭りだ!」Sexy Club F1 @タニヤ HN:中国の犬さん

———————————————–
(titole) 祭りだ祭りだ!
———————————————–
(location) Sexy Club F1 @タニヤ
———————————————–
(day) 2015.2.15
———————————————–
昨年末にバンコクに遊びに行くことを決めて
情報収集を始めた私。
最初はタニヤで遊ぶのが安心かなと思いFacebookで
情報を展開されているSexy Club F1さんにメッセージを
送ってみると、すぐに丁寧なお返事をいただいた。
日本人の方が常駐されており安心だと思って初日は
F1に行こうと決めていた。

ホテル到着後タニヤでご飯を食べ、7時半ごろF1に到着。
日曜の早い時間は空いているらしく客は私一人だった。
すぐに人の良さそうな日本人の店員が寄ってきてシステムの説明。
70分1000バーツで飲み放題、レディドリンクは220バーツだが
その時にレディとジャンケンをして勝つと濃厚なキスの
サービスをしてくれるらしい。

時間が早すぎて女の子の数は余り多くなかった(それでも10人くらいはいた)が、好みの子がいたので横につけてもらう。
おしゃべりなどをしていると急に音楽がタイの音楽に変わり、
アナウンスが流れる。
「おっぱいキス祭りスタート!」急に女の子がワイシャツをはだけて上に乗ってきて、キスの嵐。

店内には一人だった為少々気恥ずかしいが旅の恥はかき捨て、
存分に堪能させていただく。

祭りの後はまた通常に戻るのだがレディとの間が急に近づいた感じがしてトークもはずむ。

そうしているとボーイが「ローテーションですがいかがなさいますか?」と聞いてくる。どうせなら色んな女の子を試してみたいと思ってチェンジをお願い。聞いてくれるのは少しシャイな私にとってありがたい。

途中でオーナー様ともお話ができ、色んな情報を聞くことができた。

なんだかんだで70分2セットを堪能しチェック。
帰るころにはお店は満員でした。

ゴーゴーと比べて日本語が通じる(店員・レディ)、会計が明朗、ペイバー可能、オーナー様含め店員が親切というところで初心者でも安心して楽しむことができた。おすすめです。
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]