読者投稿「 タニヤの地雷娘」タニヤ プレイガール HN:タイ移住計画者さん

[Start]

 

タニヤ

 

Play Girl プレイガール

読者投稿「 タニヤの地雷娘」タニヤ プレイガール HN:タイ移住計画者さん

———————————————–
(titole) タニヤの地雷娘
———————————————–
(location) タニヤ プレイガール
———————————————–
(day) 2014/01/02
———————————————–
キスミーでパートナーを見つけようとタニヤに向かいましたが、閉店したとの事で、途方にくれてしまいました・・・。
それでは新規開拓を!と思い、タニヤを何回も往復し色々なお店を”見るだけタダー”という言葉につられ徘徊しましたが、正月といううことで嬢の数も少なく(今一歩の顔ぶれ)過去の実績をもとにプレイガールにてPちゃんをロングでオフしましたが、深夜1:00にお母さんが病気で帰りたいと言われ、しらけてしまい放流。SOXのほうもマグロ状態、タクシー代300Bの要求(100Bしかあげません!) これではタニヤは衰退の一歩だと感じられました。それとアゲハに行こうと思いエレベーターに乗りましたら、客引きのババァが勝手に違う店に連れて行こうとされましたので皆さん注意して下さい。今年の年末年始はバンコクとパタヤに行きます。

———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]