LKメトロレベル「Spot Light スポットライト」チェンマイのゴーゴーバー

[Start]

 

スポットライト

Spot Light スポットライト

LKメトロレベル「Spot Light スポットライト」チェンマイのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。チェンマイの貴重なゴーゴーバーのひとつ「スポットライト」に平日の20時半ごろに訪問した。店内の右側ステージには、時間も早いためか2名のダンサーしか踊っていない。

ステージ前のかぶりつき席に座ったが、昔のソイLKメトロなどにあったゴーゴーバーと同じ雰囲気である。トイレなどは最近では見かけない雰囲気であるが 笑。客は三名でその内の一人は、初老の日本人客であった。

二回目のステージはダンサーが三人上がったが、その中でひとりはそれなりに可愛い子であった。ちょっと茶髪でスレていない雰囲気の、元気な女の子である。ちなみに、奥にはボックス席もあったので、好みの子が居たらユックリ飲める。

その翌日も23時過ぎに訪問したが、この時間だからか店内は想像以上に盛り上がっていた。客は20名以上入っていて、ダンサーも10数名は出勤している。表でも酒盛りして楽しんでいるアジア人客が居た。

店内のノリ的にもレベル的にも、パタヤのLKメトロに近いものを感じた。容姿よりも、ノリやフィーリング重視の人には、思った以上に楽しめるかもしれない。しかし、一般的な日本人旅行者には向かないのは仕方がない。ちょっと可愛いかと思える子が1人しか居なかったからである。

 

チェンマイのゴーゴーバー

 

[Last]